2012年4月21日土曜日

ハリーポッター最終巻で死んでる人…:イザ!


以前からハリーポッターの7巻目で2人死ぬってうわさがあったけど、2人だけじゃないような。。。

読んでいくうちに、

死んでるんちゃうん

っていう人が他にも発生してるんだけど


どのように死の秘宝が終了

もしかしたら、重要人物が2人死ぬっていう意味だったのかも。とりあえず、私が憶測を立てていた2人以外に、若干予想外だった人が2人ほど死んでるような表現を見つけてしまった

1人は、ほんまに

うそぉ



These are our most popular posts:

ハリーポッターのお話の中で死んでしまった人のうちこの人は殺す必要が ...

2011年6月29日 ... ハリーポッターのお話の中で死んでしまった人のうちこの人は殺す必要がなかったんじゃ ないか、とか生きてて欲しかったと思う人いますか? もしくは、言い方は悪いんですが この人は死んでもよかったと思う人も... read more

ハリーポッター最終巻で死んでる人…:イザ!

2007年7月23日 ... 以前からハリーポッターの7巻目で2人死ぬってうわさがあったけど、2人だけじゃない ような。。。 読んでいくうちに、 死んでるんちゃうん っていう人が他にも発生して. read more

Amazon.co.jp: ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]: デイビッド ...

ハリー・ポッター」 シリーズのブルーレイDVDをはじめ、原作本・レゴなど関連グッズ など勢揃い ハリー・ポッター商品一覧はこちら ... 【ワーナー・ストアはこちら】 - 『 ブルーレイ2枚で3000円セール』 や 『海外TVドラマ 1980円』 など最新のセール情報は ワーナー・ストアへ .... 55 人中、47人の方が、「このレビューが参考になった」と投票し ています。 read more

アルバス・ダンブルドア - Wikipedia

主人公ハリー・ポッターの母校・ホグワーツ魔法魔術学校の校長であり、ハリーの恩師。 .... は移動しない為、アルバスはセブルス・スネイプに自分を殺させ、スネイプに所有権 が移ったように見せかけた上で、杖の最後の真の所有者として死ぬ計画を立てていた。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿