2012年4月26日木曜日

インタビュー[和久井映見さん]|TBSテレビ:金曜ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』


インタビュートップへ
(写真)

タイトルを聞いたとき、どんな印象を持たれましたか?

ロマンチックなタイトルですよね。本当に。タイトルを知ったとき、とても切なくなりました。

記憶をなくした可南子さんと波留さん夫婦は、どうなっていくと思いますか?

可南子が自分とは全くカラーの違う「波留」という人に惹かれていくところや、その二人が不思議とかみ合っていく感じが画面の中にうまく出せたらいいなぁと思います。


叙情的な詩は何ですか?
(写真)

記憶をなくした可南子さんと波留さん夫婦は、どうなっていくと思いますか?

これまで二人で過ごしてきた時間が全部消えてしまったら、それはともて切ないですよね。記憶をなくした可南子を思う波留さんがとても切ないので、個人的には「可南子、思い出して!」と願ってしまうのですが、二人と、二人のまわりのみんなに幸せになってほしいです。


エジプトの女王とシェイクスピア滝inlove

実家・谷村家でのやりとりはいかがですか?

おだやかな空気感の中、楽しく撮影が進んでいます。お母さんや弟の裕樹と一緒に谷村家のセットの中にいるだけで、この家族がこれまでどんなふうに過ごしてきたのか、自然と見えてくるような素敵な空間です。


(写真)

演じるときに、気をつけていることはありますか?

二人で積み重ねてきた時間の中から波留と過ごした時間だけが記憶からなくなってしまいますが、家族のことやそれ以外の時間のことは、きちんと憶えているので、そのひとつひとつを丁寧に演じなければ、と思います。


ご覧の皆さまにメッセージをお願いします。

波留と可南子の置かれている状況は一筋縄ではいかないものかもしれませんが、二人の出会いの頃や積み重ねてきたキラキラとした時間も作品の中にきちんと描かれています。波留と可南子はもちろん、誰かが誰かを想う切なさやあたたかさがたくさん詰まっていますので、是非、ご覧いただきたいです。



These are our most popular posts:

インタビュー[和久井映見さん]|TBSテレビ:金曜ドラマ『もう一度君に ...

インタビュートップへ ... タイトルを聞いたとき、どんな印象を持たれましたか? ロマンチックなタイトルですよね。 ... や弟の裕樹と一緒に谷村家のセットの中にいるだけ で、この家族がこれまでどんなふうに過ごしてきたのか、自然と見えてくるような素敵な 空間です。 read more

ロボットアニメのタイトルパターン まとめ:富野とかBLOGサイト2:So-net ...

2008年2月22日 ... オタク的に見る『パンズ・ラビリンス』 1 ブログトップ ... さて、ロボットアニメのタイトルの 多くは、「Aパート+Bパート」の構成で出来ています。 Aパートには概ね .... ガンダムに 変換すれば「強襲揚陸艦ホワイトベース」みたいなタイトルです。Bパート .... 同じ ロマンチック系で、「戦場のウェディングベル」(『神魂合体ゴーダンナー!!』)との2 ... read more

白と黒のチョコを並べて作ったQRコード 読み取るとロマンチックな結末が ...

2012年2月1日 ... 2012年4月25日); ソーシャルゲーム現参加者は1385万人――主要SNSではMobage が利用率トップ(2012年4月25日); Googleが .... 動画のタイトルは「QR code Chocolate~チョコでQRコードを作ってみた~」。 ... これはロマンチック! ... 鈴鹿工業 高等専門学校のウォーターボーイズが、初音ミク曲やアニメ「けいおん! read more

ロマンティックな恋愛契約 - ムービック

ムービックポータルトップへ .... 前の画面に戻る 通信販売TOP ... 下記リンクから関連 アイテムを検索できます。 作品タイトル, ロマンティックな恋愛契約. レーベル, RUBY CD COLLECTION. 原作, 水上ルイ. 装画, こうじま奈月. 刊行, 角川書店(角川ルビー文庫) ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿