2012年4月23日月曜日

たっぷり♪本格的なトマトソース By Boonie [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品


コツ・ポイント

顆粒コンソメは固形でもOKです。大人味(?)がお好みの方は砂糖なしで試してみてください。少しトマトの酸味が強くなると思います。逆に少~し甘い目が好きな方は、砂糖を小さじ1入れても良いかと思います。



These are our most popular posts:

Pleasant な日々 :loonie 妊娠期

toonie=わたくし本人トン太=旦那はんloonie=長女 (2005.7/13 ... 30週を過ぎると 胎動は減る なんて本で読んだけど loonieはあいかわらず 空手キッドで ... えー 本日の loonieは また 手をぐるんぐるん 動かしておりまして、口も ぱくぱく何かしゃべってんの? read more

たっぷり本格的なトマトソース by boonie [クックパッド] 簡単おいしい ...

2010年2月8日 ... «boonie のレシピ (4品). メールする ... トマトソースはたくさん作って冷凍保存しておくと 便利です☆パスタはもちろん、魚のムニエルやチキンソテーなどに合わせても◎. boonie. 材料. トマトの水煮缶(カットでもホールでもOK). 1缶(400g). 水 ... read more

boonieのキッチン by boonie [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピ ...

boonieのキッチン 表紙 レシピ (4) つくれぽ (2) ごはん ... 材料:トマトの水煮缶( カットでもホールでもOK)、水、顆粒コンソメ、アンチョビペースト、玉ねぎ、ベーコン、塩 コショウ、砂糖、バター、オリーブオイル、バジル、にんにく. 公開:10/02/08 更新:10/03/ 11 ... read more

Pleasant な日々 : loonie 名言集2

2008年3月15日 ... ちがうっ!」 で ついに わたしが 「こぶたさん!」 と 早口で答えたら 「ちがうっ!」 と 言い かけたんやけど、 当たり やったからピンポーンって言わんとあかんわっと焦ってしもた loonie・・・・・ そこで 「ちんぽーーーん」 (2歳女児 エロく カンでもた・・・ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿